2018年5月19日土曜日

目一杯やってます

昨夜は、早くに寝てしまいましたが、全時間、資料のチェックに費やしました。
本日も頑張ります。

追記
風人チェックは終了しました。全員にそれぞれコメントも付けて、返すことにしました。凹み度が少ないように。(笑) で、それぞれに担当分の資料の完成形(テキストは未完)を付けて渡します。先生には、全部の追加資料を含めてお渡しする予定。彼らも、資料の全貌を見ると、感激するかもしれません。自分の分の修正を頑張るモチベーションアップにつながるかな? 1度のイベントで、ここまで資料を作り込むなんて、他団体ではありえないと思います。56ページ有りますので、冊子以上ですね。(^^ゞ 

ゼミ生さんには達成感があるだろうと思うし、参加者の方には喜んでもらえると自信をもって言えます。最高水準の蘇我氏の邸宅跡資料ですよ! 気分的には、5,000円で売りたい。(笑) 

で、只今、13:40.市民大学講座、行けませんでした。(>_<) 打合せは、間に合わせます。ふー! 疲れた。


1378066