2018年1月19日金曜日

事件が・・・

本日16時、飛鳥遊訪マガジン286号発行です。σ(ーー) ほとんど関われず。(>_<) すみません。m(__)m で、お知らせで、大きな決断を書いています。断腸の思いです。(/_;) しかし、続けることの方が重要だと思いました。m(__)m

風鼓さんの体調が、あまり良くありません。やっぱ右胸の痛みが原因のようです。痛い → 動かない → 気分が晴れない → ・・・ という負の連鎖。良くなったと思っていた骨折が、何かを切っ掛けに痛みが復活したのか。。。捻った? 分からん。(>_<)

けど、食欲は全く変わらない。(^^ゞ
風人飯のファンかと思うほど食べます。(笑) 食べ過ぎかと思うのだけど、まっ好きなだけ食べれば良いとも思う。
 久しぶりのマカロニポテトサラダ
 ポテトベーコンのチーズ焼き
比較的高くなっていないジャガイモ利用。
野菜スープ コンソメ味

σ(^^)は、久しぶりの気分転換に串之家さわさんにちょこっと出かけた。もう、気が詰まってイライラしはじめたのでね。ガス抜きです。7時半には帰るという短時間のお楽しみ。風鼓さんは寝ていた。やれやれ! あまり飲まない方が良いのですが、ガス抜きも必要です。

ここまで書いているときに、事件が起こって、投稿が遅れました。(>_<)  
嫌な事だけど、これから対処します!


1457865