2018年1月18日木曜日

頑張ったのだけど・・・

風鼓さんの胸部痛が復活! 痛い痛い! と訴える。湿布してやって、坐薬使っての痛み止め以外にしてやることはない。(>_<) こうなると、今のσ(--)には、負担が大きい。
夜中も大声で歌を歌うし、睡眠も確保できなかった。
まっ、スタッフがカバーしてくれているので、なんとか次のメルマガは出せるのだけど、こんなのではダメだ! 

で、せめて風人飯は頑張ろうと。
 ポテトベーコンの焼きコロッケ風
 厚揚げと鶏もも肉のとろっと煮
ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き
量は少なめですが、3品作りました。とろっと煮は得意料理です。ポテトベーコンは、コロッケにしようと思っていたのですが、ヘルシーにしました。風鼓さん、写真の量を完食。手の掛かるものばかり作ってくれたんやな! と、感謝の言葉を口にしてくれました。報われます! (^^) 



1338370