2018年1月17日水曜日

今日は雨

昨日は、くたばってました。(>_<) 料理出来ず。(/_;) σ(^^)は2食弁当です。風鼓さんはデイで、夕食は鍋焼きうどんを作ってやりました。これが限界でしたね。頭が痛くて、ぼーっとして何も出来ず。(+_+) m(__)m

原稿をいただいたのだけど、お礼も出せなかった。m(__)m というより、メールも読んでいない。m(__)m PC前に座れなかった。(/_;)

今日は、これから主治医に診てもらって、風鼓さんの薬も出してもらいます。混んでいるだろうなぁ~。(T_T) 辛い! ストレス! 疲れ! 睡眠不足! 
ぅう~む。老々介護の無間地獄を見る思いだ。介護殺人なんてこうして起こるのかと、恐ろしい現実を見た思いです。風鼓さんを殺したりはしませんが、こうして追いつめられて行くとそのストーリーは見えますね。


1318369  良し!