2018年1月16日火曜日

ガシガシ

σ(^^)、相当バテています。(>_<) ちょっと休養しなければ。

最近、あまりかまってやれないので拗ね気味の水無月。買出しついでに、おやつのガムを買ってきてやりました。お気に入りで、ガシガシと一日中齧っています。(^^ゞ 骨の形になっているのですが、4時間ぐらいで原型は無くなります。が、それでも夢中で噛み続けています。上手に手で固定しています。(^^ゞ σ(^^)は手がかからないので、楽ちん♪ 
何写してるの? 邪魔せんといてね!

風人飯
 大根と豚挽肉のとろとろ煮
オイスターソースを効かせたおでん出汁っぽい味ですが、とろみを付けています。とろとろです♪ σ(^^)の得意料理の一つ。温かくって、まろやかな味です。お腹から温かくなります。汗をかくほどに熱々です。(^^) 
長芋の唐揚
下味をしっかり付けて、片栗粉を付けて揚げました。食感がカリッ! モチッ! としています。食べる時に、梅塩を少し振りました。美味しい♪
後は、野菜スープとサラダを付けました。美味しかった♪


1468970  高い! (/o\)