2017年11月18日土曜日

生憎の雨

σ(ーー)が弱っているからでしょうか・・・、雨です。定例会で降られるのは久しぶりかも。晴れ男のσ(^^)も、半風邪では威力も発揮できずって事のようです。
あっ! 人徳は積んでいたのですが。

しかし、本日の定例会は、予定通り実施します。

昨日は、超ドタバタで準備をしました。風鼓さんは、かなり回復したので、デイサービスに行けました。ヘルパーさんの判断に任せて、お風呂は止めてベッドでの静養メインで過ごしたようです。排便のトラブルは有ったものの、夕方に無事帰宅しました。
夜も若干痛い痛いと煩かったのですが、放置しておいたら自ら寝ました。(^^ゞ 今朝も元気です。

1307667