2017年9月20日水曜日

頑張った!

何とか配布資料が作れた。風鼓さんが、穏やかだったから助かった。チェックや追加の検討をして、チェッカーズの指摘を修正して、前日にコピーってことになるな。

資料は、20ページくらいです。先生と同じテーマで作る資料だから、なかなか辛いものが有る。(^^ゞ 先生のレジュメもパワポ資料もあるのだから、本来は要らないのかもしれない。でも、全部を先生に頼るのではせっかくの勉強の機会が勿体ないよね。ので、自分でも作るのです。

そんな事で、買出しにもいかなかったし時間も無かったので、肉豆腐と厚揚げの焼いたん。(^^ゞ m(__)m サラダと味噌汁は付いています。
で、只今、漬け込んでいるのですけど、キュウちゃん漬けの茄子バージョンを作っています。上手くいけば、こっちの方が手間はかからないのだけど、どうだろ。
 肉豆腐
揚げのカリッと焼き大根おろし
昔、これをエレベーターとか言ってた。居酒屋メニューに良くあったんですよね。あげおろしでエレベーターってね。(^^ゞ


1346768