2017年9月17日日曜日

痛飲!

久々に飲みました! 残念なことに酔っぱらって、一部記憶が怪しい。(^^ゞ 話の内容も濃かったので勿体ない。(^^ゞ でも、楽しかった♪ 台風の影響で、予定が全てキャンセルされるというもやもやの中で、S先生に誘っていただいて楽しく過ごすことが出来ました。O先生とも打合せにもなったし、なによりI先生のお話が楽しかった。(^^)
こういう席に素人が居れるというのも不思議な事なんだけど、やはり人運か。(笑) 睡眠が足りなかったのが勿体なかった!
先生方、ありがとうございました。m(__)m

お世話になっている青木敬先生の著書が出版されたと聞き、早速に注文をしていました。只今、宅配で到着。(^^) パラパラと見ただけですけど、これまで教えていただいてきたことや、古墳に関しても書かれているようだ。しっかり勉強させていただこう。

で、まだ日差しもあるのだけど、本日の王寺町歴史ミニ講座は中止。台風が来るので仕方ないけど、残念だ。まっ、資料作りに専念しろと言うことなのだろう。頑張る!


1295664