2017年9月14日木曜日

カレーが食べたくなって

作りました。時々、カレーを食べたくなります。(^^ゞ 子供の時から好きでしたけど、年齢が増すごとに遠ざかる傾向にありました。たまに外出するとカレーを食べるのですが、そうするとまた食べたくなるものですね。(^^ゞ で、茄子入りビーフカレーです。
昔からの風人家カレー
特に何も特徴はありません。(^^ゞ でも、安定の味ですね。肉は、スライス肉です。

で、風鼓さん、昨日はお腹が痛いと言って、あまり食べませんでした。(><) というか、お昼ご飯の食べ過ぎやないかと思います。スーパーで酢飯を買ってきて、簡単なバラ寿司を作ったのですけど、美味しいと私より食べてましたからね。(^^ゞ 一日通しでは、普通量になっていると思います。

ちっと、ご飯物が続いたので体重が戻るかと思ったのですが、運動が足りているからか、σ(^^)減量が続いています。(^^ゞ 標準体重の下の方に向かっているのです。(^^ゞ 医者に掛かった時から今はー9kg。もう、ここらで良いのですが、量的に食べないことに慣れてしまったようです。空腹を感じることもないのですけどね。
現在、350kcalのエアロバイクと7Kmほどのバイクを続けています。毎日、筋肉痛。(笑) これにも慣れましたね。www

訪看Iさんが、来てくれました。風鼓さんもにこやかにお出迎え。水無月は、Iさんが好きなのでめちゃめちゃ大歓迎でゲージから出せとジャンプしまくってアピールしていました。(^^ゞ 風鼓さん、身体を清潔にしていただいて、足湯をしていると気持ちがいいのか、半分寝掛かっていました。(笑) ありがとうございましたと、ご挨拶をしたら寝落ちていました。(^^ゞ お昼前には目覚めて、食事もしっかりしました。お昼が一番食べやすいなら、昼重視の食事にしても良いのですけどね。


1315665