2017年8月8日火曜日

飛鳥応援大使のお仕事

恒例になりました飛鳥学冠位叙任試験ですが、今年もやります。宣伝してくださいとの要請がありましたので、ご紹介を。どうぞ、一日ゆっくりと飛鳥を巡りながらチャレンジしてみてください。

今年も、入門編、中級編、上級編に加えて、小・中学生向けの小舎人編も実施されます。入門編と小舎人編は、ポイントを巡りながら問題を解いて行く方式で、中級編以上は試験会場が設けられます。

たぶん、σ(^^)も丸一日ではありませんが、ボランティア参加します。たぶん、中途半端なお手伝いですので、本部近くに居るのではないかと思います。お声掛けくださいませ。(笑)

風鼓さんのショートを予約しておかねば。

:::::::::::::::::::::

で、こちらも拡散してくださいという事なので、情報を出しておきます。

明日香村 地域おこし協力隊
https://asukamura.net/