2017年8月22日火曜日

男前になった水無月くん

暑い! この数日、暑いです! 今朝も暑い。
水無月をカット&シャンプーに連れて行くのだけど、その前に風鼓さんをデイに送り出さねばならん。バタバタしていると、汗が出る。関東は不順な天候が続いているそうだけど、それも困るが、こっちも厳しい。風鼓さんも辛いだろうな。。。。

水無月迎えに行ってきました。(^^) すっきりしました♪
ビビって、固まっていたそうです。(^^ゞ 向こうっ気は強いのだけど、ほんまにビビりです。(^^ゞ

 最近嵌っているお昼ご飯の納豆ぶっ掛けうどん
タマゴが沈んでしまった。(><)
 夕食のメイン、茄子と鶏モモ肉の南蛮煮
いつもの味です。
キャロットラペ
クミンシードを使ったのですけど、意外に合います。美味しかった♪ クミンシードって煮物に使うんだと思っていたけど、こういう感じもありなんですね。(^^ゞ オレンジジュースなんてのも使うますけど、伊予柑ジュースを使いました。甘酸っぱい感じです。
風鼓さんもしっかり食べて、綺麗に切ってあるねと言ってました。(^^) 


1275068