2017年8月19日土曜日

水無月

ちくわ君、この頃、風鼓さんをかまってくれるので、水無月に戻します。(笑) 風鼓さんが、座っている時間が長いからなんですけど、でも、それでも助かります。風鼓さんも、何だかんだ水無月に話しかけているし、触っていますので気も紛れていることでしょう。


今日は、フリーデイです。風鼓さんがショートなんですけど、何の予定もありません。(^^ゞ なので、お昼までは家事をしますけど、昼からは出かけようと思います。もちろん、夜は飲みに行きます。こちらも久しぶりのフリーの飲み♪ 風鼓さんが在宅の時は、時間制限が気になるし、万一に備えて酔えませんからね。今日は、酔いましょう。(笑)
一緒に酔っぱらおうと思う方は、さわさんへ。(^^ゞ

飛鳥資料館へ行って、橿考研に行って、残り時間は飛鳥を歩きましょうか。暑くなりそうだけど。(><) 34℃予想になってますね。(+_+) まっ、良いでしょう。

さて、ショートのお迎えに備えましょう。


1245268