2017年8月11日金曜日

朝から・・・

辛い一日の出だし。(><) まっ、仕方ないやね。早く収まったので、デイにも間に合った。今日は、お医者さんの盆休みに備えて、風鼓さんとσ(^^)のも薬を貰いに行かねばならん。たぶん、混んでいる。で、散髪も行きたいのだ。"(-""-)" なかなか行けん!

 大和ひもとうのおかか煮
麻婆ズッキーニ茄子
献立考えられんかった。(><) 冷蔵庫に有るもので誤魔化した感じ。

さて、デイに送り出します。

行きました。ふー! さて、医院へ薬の予約電話を入れておきましょう。忙しい一日のスタートです。って、今日はお休みだ。(^^ゞ こんな生活していると祝日をうっかりする。(笑) 山の日? どうでも良い祝日だ。(^^ゞ


1395865